PIATT @ 伊豆フル ブログ

お化けの仕業か~?

私のお店のから 下田方面に向かっての交差点 本当に事故が多いのです。  今年の3月に車がガード―レールに突っ込み先月は信号のところの時計屋さんに車が飛び込みました。なんと前日にも事故があったそうです。 またまた先週 軽自動車と普通乗用車がぶつかって反対側のガードレールがむにゅう~ ここの交差点 ちょっと見ずらいのですが 事故を起こすのは道を知らない観光客ではなく地元の人達なんですよ。 最近 あそこの交差点に霊が歩いていると言う噂を聞きました。 霊感のある人なら見えると聞いたので、私 身体を清めてから その交差点に暫く立ってました。 でも 全然 何も見えません・・・ ただ あることに気が付いたんです。 私 自分が運転していて ここの交差点で2回信号無視をしてしまったんです。 まったく 自分では気が付かず 隣に座っていた人に「いま 信号赤だったよ」と言われました。 私は すごく用心深い方なのでそう言われて 自分自身 驚いてしまいました。 そして その話を 娘と他数人に話したら なんと 全員 ここの交差点で信号無視をして助手席に座っていた人に注意されたそうです。 ここの交差点は もしかしたら 何か錯覚を起こすような場所なのでしょうか? ちなみに この交差点の1本手前の横断歩道に 毎日 何台も赤信号で車が止まります。 信号機は もっと先なのに かなり手前の横断歩道で止まります。 どちらにしても 市民の皆さん  ここを通る時には 充分に気を付けてにゃ~(=^・^=)  

作成日:2017年8月20日

このブログを書いた人

PIATT