PIATT @ 伊豆フル ブログ

ふにゃらかほにゃらか

久しぶりにお天気に成りました。 お盆は忙しかったにゃ~ 働きすぎて今日は、みんなすやすや寝んねしてます。 さと美ママはお仕事しないで、さっきからペタペタ紙袋にステッカー貼ってます。 このステッカービンテージで高いんですよ~ それを........ 「さと美ママ~その紙袋に何を入れるの?」 特に決まってないよ~ 来てくれたお客さんに渡す粗品でも入れようかと思ったけど なんか 勿体ない気がしてきちゃった~ と 言いながら 全部貼っちゃいました~ さと美ママは 仕事が嫌いだそうです。 dy ラム―(=^ェ^=

作成日:2017年8月18日

このブログを書いた人

PIATT