佐藤 ひろし @ 伊豆フル ブログ

お店で食べるととってもお得なわさびアイス!?

紅葉もいい時期かな?と言うことで中伊豆へ行ってきました。
今年は暖かいので少し赤が少ないかな?
でもきれいなポイントいっぱいあります。

伊豆88遍路第3番札所 最勝院ここは良いお寺です。紅葉のない時期でも緑が綺麗で苔の生えた33観音もとっても素敵です。

  

 

この後、萬城の滝に行ってみました。

 
  

帰りがけに寄った『わさびの大見屋』さん、
お庭も開放しているので見せて頂いた。
何十年ぶりだろう蓑虫を見つけた。お庭の紅葉もいいですね!


  

と言うことで、いやっぱり食い気の私はわさびアイスクリームをいただきました。
するとワサビすってあげるから待っててねと奥さん(女将なのか社員さんなのかはわかりません)が、
奥から生わさびをもってきて摺り鉦で吸って乗せてくれました!


  

これ以上のわさびアイスはないですね!?香りも最高!
ご馳走様でした!

 
きっと、いい男だけへの特別なサービスだと勝手に決め込んで楽しい1日になりました!
((笑))

作成日:2019年11月25日

このブログを書いた人

佐藤 ひろし

わさびの大見屋 について書かれたブログです

わさびの大見屋

わさびの大見屋

詳しくは