ふとん屋 @ 伊豆フル ブログ

「エアー」も良いけど

こんにちは

眠りの専門店 しらい の白井です

今更ですがW杯サッカー日本代表が決まりましたね~

そのサッカー日本代表23名の内21名の選手が西川産業の「エアーポータブル」を持参するそうです。



高温多湿のブラジルです。

しっかり休息をとって万全の状態で闘いに挑んで欲しいですね。


そんな「エアー」
当店でも取り寄せは可能ですよ~

でも皆さん
一流のアスリートが良いからといって自分にも合うとは限りません。

極限まで鍛え上げられた肉体と通常の生活をしている私たちです。
体型はもちろん違いますよね。
それなのに敷寝具が同じで良いはずがありません。


まずは体型を測定しオーダーメイド寝具を試してください。
その上で「エアー」にするかどうか決めても遅くないのでは・・・


 

作成日:2014年5月17日

このブログを書いた人

ふとん屋